ご予約

お問合せ

news 新着情報

スタッフブログ

caon2周年を迎えて

こんにちは。
caon成城店の堀越です。

前回のブログの蓮の花・・本当にうっとりする美しさですね!

日々、フレッシュハーブに触れている私達スタッフは、休日も自然に触れる事が好きな人が
集まっているようです。
よく写真を撮ってきてお花や良い景色を見せ合っています。

私は今回、「生田緑地」に行ってきました。
小田急線、向ヶ丘遊園駅から徒歩15分。門を通り、すぐ右手の山道を少し登ると上には展望台があって写真のような景色が眺められます。

すっかり秋の空だな~と、ぼんやり眺めていると色々な気持ちが湧いてきたり、思い出したり。。
そうしてゆっくり過ごす時間が私にとって何よりのリフレッシュタイムです。

今、caonでは2周年の記念イベントを行っています。
期間中にご来店くださった方に抽選くじと、数に限りはありますが自社筑波ハーブ農園で育てたミントポットをプレゼントしています。(期間は10/19迄)
私は、この2年間、お客様と施術を通して植物の力に驚き、喜んでくださったお客様から沢山「ありがとう」のお言葉をいただいて、本当に幸せな気持ちにさせていただきました。

これからもフレッシュハーブを用いて季節を感じ、caonでしか体感できないようなセラピーのある
サロンでありたいと思っています。

今後とも、caonを宜しくお願い申し上げます。

次回は豊洲店スタッフからメッセージをお届けします!

深筋リフレセラピー
「蜜柑&ジンジャー」セラピー
「深筋美脚セラピー」新登場

salon 店舗のご案内