ご予約

お問合せ

news 新着情報

ハーブフェア

pre summer lavender fair 6.20 - 7.5

lavender.jpg
爽やかな香りで、こころを穏やかにしてくれるラベンダー
カオン筑波ハーブ農園では初夏を迎え、コモン系ラベンダーが咲き始めました。

涼やかで柔らかな芳香は、古代ローマ時代より賞賛され、
入浴の際にラベンダーを入れ香りを楽しんだ歴史があります。
心気を鎮静させ、保つ働きは神経性の緊張を和らげ、
やさしい香りが、精神と感情のバランスを維持してくれます。
また、炎症や痛みを鎮める作用をもち、その多岐にわたる
効用と名高い癒しの力は今に伝えられています。


【期間限定メニュー】

■ラベンダー フェイシャル&ハーフボディコース 90分 16,800円
facial_image.jpg
 
ラベンダーオイルで行う背中のアロマトリートメントから、フェイシャルに続く、身体の疲れを開放し、肌のアンチエイジングの両面を体感できるコースです。
ラベンダーとお茶の葉がふんだんに含まれたマスクは、高い抗酸化作用でくすみを取り除き、夏の陽射しで痛みがちな肌を再生します。
ラベンダーの高い鎮静作用で、心を穏やかに導きます。

■ラベンダー ボディコース 90分 16,000円
menu_image.jpg 
夏の代表的な不調に合わせ、ラベンダーを基調にブレンドしたオイルトリートメントです。
「静の香り」を持つラベンダーの香りに包まれた全身のマッサージは、
時の流れを穏やかにし、深い安らぎへと誘います。

■ラベンダー ハイブリッド・リフレコース 75分 10,500円
refle_image.jpg
フレッシュハーブバスで足元を温め、ラベンダースクラブにより古くなった角質を洗い流し、肌をなめらかにします。
肩・頭・顔を丁寧にほぐした後、ラベンダーの香り爽やかなアイマスクが眼精疲労やストレスなど、すべてを洗い流してくれます。
仕上げのフットリフレによりむくみを解消し、足元を軽やかにします。

※アロマボディ、リフレクソロジーコースでは、ご体調に合わせ3種のブレンドオイルからお選びいただけます。
A:ラベンダー&プチグレン  自信を持ちたいときに
B:ラベンダー&シダーウッド 緊張から開放されたいときに
C:ラベンダー&コリアンダー 活力を高めたいときに

※フェアのため、他特典との併用はいたしかねますので、予めご了承下さい。

深筋リフレセラピー
「蜜柑&ジンジャー」セラピー
「深筋美脚セラピー」新登場

salon 店舗のご案内