ご予約

お問合せ

news 新着情報

スタッフブログ

「グランファミーユ・シェ松尾」にて

こんにちは!caon成城店の堀越です。

12月に入り日によって気温の差が出ていますが、皆様元気にお過ごしですか?

caonでは、恒例となりましたハーブフェアは「ローズマリー&柚子」を用いたセラピーを行っております。
この東洋と西洋のハーブのコラボレーションは絶妙な香りの調和で、どちらも体を温める作用があり冬には身近なハーブとして役立ちます。

ハーブが身近にあるという状況は、やはり食べることが一番にくると思います。
先日、caon成城店のスタッフも成城コルティ4階「グランファミーユ・シェ松尾」にて至福の晩餐会をしてきました!
パンの取り皿には素敵なお花の絵が描かれており、前菜から続くお料理はすべて彩りが鮮やかで新鮮!
どのお料理もとっても美味しかったです。
200911152159001.jpg


デザートの「柚子のグラス」は綺麗な黄色のグラデーションになっていて食べるのが勿体ないくらいでした。
心のこもった接客サービスの中、みんなで楽しいひとときを過ごしました。

200911152220000.jpg

今、caonの自社つくばハーブ農園で収穫したローズマリーと柚子を「グランファミーユ・シェ松尾」にてお料理の一部に使用していただいています。
caonをご利用になるお客様もお食事をなさる機会があると思いますが、「季節のおすすめコース」をご注文された方には、caonの「ローズマリーセラピーご優待券」をお渡ししています。

是非この機会にご利用いただき、体の内外から温まって風邪をひかない元気な体で
お過ごし下さいませ!

深筋リフレセラピー
「蜜柑&ジンジャー」セラピー
「深筋美脚セラピー」新登場

salon 店舗のご案内