ご予約

お問合せ

news 新着情報

スタッフブログ

はまっているもの☆

こんにちは。成城店の柑本です。


4月後半になりますが、暖かくなったと思えば、真冬並みの寒さが来たり、、
なかなか春がこないですね。。
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?


急な温度差で、風邪や冷えがまだまだ気になる今日この頃。
私は体調を崩さないように、寝る前に好きなアロマオイル(今はまっているのはサンダルウッド)を焚いて、心身リラックスしてから寝床についたり、
温かいハーブティとジンジャーシロップで、胃腸を冷やさないように気を付けています。



以前、ブログでも紹介がありましたが、ウェーダヴィの「ジンジャーシロップ」。
大さじ一杯で、生姜10g(スライス約6枚分!)摂取でき、
ショウガのパワーで、喉の炎症を抑えたり、免疫を高めてくれるので冬から続き、
私の中でブームです。


今日は、お客様から教えて頂いたジンジャーシロップを使ったおやつを紹介させて頂きます!

P4220108.4.JPG

トーストを焼く時に、バナナをのせて焼き、ジンジャーシロップをお好みの量かけて、シナモンをふりかけ出来上がり♪♪


ジンジャーシロップの、ピリッとした甘さとバナナ&シナモンのバランスが絶妙で、
最近よくおやつに食べています。
今では教えて頂いたレシピを、他のお客様にもおすすめしています☆
他にも、炒め物、カレーなどお料理にも大活躍なので、1年中重宝しそうです!



施術後、お客様へライフスタイルの提案などさせて頂いておりますが、
私たちも、お客様から今『はまっている物・事』など教えて頂く事もあり、
その中で私たちもライフスタイルに取り入れたい事などもあり、楽しい時間を過ごさせて頂いております。
みなさんは今、何にはまっていますか?☆

4~5月は、環境の変化もあるので、体調を崩しやすい時期です。
疲れがひどくなる前に、お体のケアにいらしてくださいませ。
今、おすすめのコースは、毎年恒例となった「カモミール&カレンデュラフェアコース」です!
明日への活力として、優しいカモミールの香りをカラダに取り入れてみてはいかがでしょうか?

みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

深筋リフレセラピー
「蜜柑&ジンジャー」セラピー
「深筋美脚セラピー」新登場

salon 店舗のご案内