ご予約

お問合せ

news 新着情報

スタッフブログ

立春

節分が過ぎ、立春になり段々と暖かくなりましたね。
 みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 カオン豊洲の飯田です。

 暖かくなってきましたが日が沈むとまだまだ寒さを
 感じますね。

 ローズマリーはそんないまの季節におすすめです。
 血行をよくし冷え性改善やリンパの流れをよくします。
 寒い冬で身体がこわばる時期にはおすすめのハーブです。

 簡単にできる冬におすすめのお飲みものをご紹介させていただきます。
 温めた白ワインにローズマリーを少しちぎっていれます。
 白ワインの香りとローズマリーの香りが合わさりとても良い香りになります。
 さらに身体もぽかぽかあたたまり血行がよくなります。
 (※ご妊娠中の方はお控えください)


 またお酒の苦手の方にはジンジャーシロップをおすすめします。

 寒い季節なのでお風呂上がりもしばらくすると身体が湯冷めしてしまいます。

そんなときに一杯の『ジンジャーシロップ』を飲むと身体がぽかぽかになり心まで温かくなります。
 ぜひ身にしみる寒さの厳しいこの季節にぜひおすすめです。

 またハイビスカス、ローズヒップ、マロウブルーのハーブが入った
 『ハニー&ハイビスカス』も当店で販売しております。
 ローズヒップとハイビスカスをあわせて飲むことでクエン酸の効果も
 増し、マロウブルーはのどにもやさしいので 疲労回復や風邪予防など
 いまの季節にぴったりのお飲みのです。
 ジンジャーシロップ少量とあわせて飲みますと、ホットワインのような
 深みある味になりとっても美味しいです。

お酒がのめない方も お楽しみできます。オススメの飲み方です。


 『ジンジャーシロップ』、『ハーブ&ハニー』
 は店内で販売しております。お気軽にスタッフにお尋ねください。
みなさまも残り少ない寒さ対策をいろいろお試しくださいませ。

110205_1949~01.jpg

 

 

 

深筋リフレセラピー
「蜜柑&ジンジャー」セラピー
「深筋美脚セラピー」新登場

salon 店舗のご案内