ご予約

お問合せ

news 新着情報

スタッフブログ

桜のチカラ

この度の東北地方太平洋沖地震災害により
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

成城店の田村です。

4月も後半になり、やっと春らしい気候になってきましたね。
日々や朝晩の寒暖差があり、毎日の服装に頭を悩ませる日々です。

先日、桜を見に馬事公苑へ行ってきました。
馬事公苑はJRAが運営している公園で、
広い園内にはアリーナや放牧場があり、馬の姿が近くで見られます。
休日にはホースショーやポニー乗馬体験などもあり、
普通の公園とはちょっと違った楽しみ方ができます。

2011042019230000.jpg


私が行ったのは平日でしたが、桜の季節ということもあってか、
家族連れやご夫婦の姿が多く、とても賑わっていました。

桜の木の下でお弁当を食べる家族連れ…
とても気持ち良さそうで美味しそうで、
私もおにぎりでも持ってくればよかった!と後悔しました(笑)

2011042019240001.jpg

園内には色々なゾーンがありますが、私が好きなのは日本庭園ゾーン。
満開になった見事な垂れ桜と池の水音に、
ほっと心が和み、晴れ渡った青空に清々しい気持ちになりました!


桜の花を見ていると、不思議と力が湧いてきます。
心がうつむきがちになっている時も、気持ちを前に向かせてくれるような、
新しい季節に希望を見出ださせてくれるような…そんなエネルギーを感じます!

被災地の桜も見頃を迎えているでしょうか…?
被災された方々の心にも力を与えてくれたら…と思います。


2011042019240000.jpg


カオンつくばハーブ農園のハーブたちは、
春先の寒さの影響で少し成長が遅れていますが、すくすくと元気に育っています!
先日、今年初めてのカモミールが届き、店内が一気に春の雰囲気になりました!!
旬のハーブたちから季節を感じに、ぜひ足をお運びくださいませ。

皆様の元気な笑顔にお会いできるのを、スタッフ一同心よりお待ちしております!

深筋リフレセラピー
「蜜柑&ジンジャー」セラピー
「深筋美脚セラピー」新登場

salon 店舗のご案内